【株主優待】千趣会(8165)

株価:397円(2022年6月10日の終値)

  • 権利確定月:12末月、6末月
  • 優待内容:ベルメゾンお買い物券
  • 6月末
    • 100株以上:1000円
    • 300株以上:2000円
    • 500株以上:4000円(保有中)
    • 1000株以上:5000円
  • 12月末
    • 100株以上
      • 保有期間1年未満:1000円
      • 保有期間1年以上:2000円
      • 保有期間2年以上:2000円
      • 保有期間3年以上:2500円
    • 300株以上
      • 保有期間1年未満:2000円
      • 保有期間1年以上:3000円
      • 保有期間2年以上:3500円
      • 保有期間3年以上:4000円
    • 500株以上
      • 保有期間1年未満:4000円
      • 保有期間1年以上:5500円
      • 保有期間2年以上:6000円
      • 保有期間3年以上:7000円(保有中)
    • 1000株以上
      • 保有期間1年未満:5000円
      • 保有期間1年以上:7000円
      • 保有期間2年以上:8000円
      • 保有期間3年以上:9000円

※詳しくはホームページを参照

自分は500株、3年以上継続保有しているので、7000円分の買い物券が届きました。ただ含み損中(泣)、ですが優待がいいのでそのまま持っています。

こんな感じで届きます

買い物券はカタログからも使えますが、ネットショッピングから使用したほうが楽です。

ベルメゾンネットで使用できます。女性ターゲットこともありファッション系は女性モノが多いです。ただ、ファッション系だけでなく、日用品や食べ物(ギフト系のお菓子が多い印象)などもあり男性の方でも十分満足に利用できます。

だいぶ株価は低迷しているので、買い時かもしれないです。が、コロナで売上も微妙なところなので(優待の改悪もあり得る)、株の購入は慎重に。100株なら約40000円で買えるのでとりあえず、買ってもいいかも。ちなみに配当金はありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる