【株主優待】すかいらーくホールディングス

優待券が届いたので紹介。

ファミレスのガスト等でお馴染みのすかいらーく。

自分は500株を保有しているので、今回は8000円分の優待券を貰いました。

保有している株数によって優待内容が変わります。

非常に使いやすい優待券で、誰が持っても使えるかと思います。

使用できる店舗

ニラックス(株)は食べ放題レストランを運営しています。興味があれば是非。

GRAND BUFFETは一度行ったことありますが、和・洋・中と種類が豊富です。ホテルの朝食バイキングを少し贅沢にしたような感じでした。

コロナ前は優待券は今の倍ぐらい貰えたのですが、まぁ売り上げ減少とかで改悪されました。今後もどうなるか分からないので少し注意が必要です。

とはいえ使い易さは抜群なのでとりあえず100株保有から始めてもいいかもしれません。

外食は贅沢ですが、優待券であれば後ろめたさがありません。ファミレスには長時間いることも多く、本を読んだりパソコンで動画見たり編集してたりします。家でやるより集中できるので。

すかいらーくホールディングス(3197)

株価:1539円(2022年9月27日終値)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる