東京で美味しいものを食べる(後編)

夕飯は品川で食べます。

鉄板バル Gappo 品川店 ←HPへ

ここは貯まった株主優待券が使用できるので。

Jグループホールディングス(3063)
食事用優待券(年2回)
100株:2,000円分
200株:4,000円分
600株:8,000円分

今回の優待券は創業周年とかで+1,000円分の優待券がついてました。

Jグループホールディングスの優待券

18時ぐらいに伺いましたが、人は殆ど入っていませんでしたが、19時過ぎ辺りからにぎやかになってきました。20時ぐらいにはほぼ満席になりました。予約はできるので遅い時間であれば予約をしておいた方がいいかもしれません。

メニュー
おすすめメニュー

飲みやすいワインでした。普段はビールを飲むのですが今回はワインもいただく。久しぶりに飲みましたが美味しい。

生ハム、サラミも食べたかったのだがすっかり忘れてました。

バルというお店はお昼のお店もそうでしたが初めて行きました。

メニューはなかなかの魅力的な料理が多いのでまた行ってみようかなぁ、今度は別のお店で。

久しぶりに充実した楽しい一日でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる