5月に届いた飲食店で使える優待券

飲食店で使用できる優待券3種類届きました。

非常に使いやすく、長期で保有しています。

5月と11月ぐらいに優待券が届きます。

上から

1,ジェイグループホールディングス(3063)

200株保有で4,000円分の優待券

よく使う店舗はヨドバシ秋葉原にあるうな匠

2,クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)

よく使う店舗は磯丸水産鳥好商店

また最近使ったことのある店舗は川崎アトレ内にあるカフェノリータ、鎌倉などにあるもみじ茶屋があります。

200株保有で4,000円分の優待券

3,SFPホールディングス(3198)

100株保有で4,000円分の優待券

よく使う店舗は磯丸水産鳥好商店

SFPホールディングスとクリレスHDは一部同じ店舗で使用できます。


上記の優待券のうち、クリレスHDの優待券は多くの店舗で使用できます

またジェイグループホールディングスの優待券は使用できる店舗は少ないですが、優待券とカタログギフトが交換できるので、近くに店舗がなくても安心して利用できます。

コロナで売上が減少とかで、配当金が減ったりとしましたが、優待は維持しているので安心して持てるかと思います、ただジェイグループホールディングスは少し怪しい感じがします。

とはいえ、基本売らずに今まで通り長期で保有していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる