東京で勉強会から鰻を食べに行く

昨日は東京で勉強会があったので参加する。

東京駅周辺はオフィス街とのこともあり人はまばら。

東京駅八重洲口から歩いて10分程度、東京スクエアガーデン内の5F「東京コンベンションホール」が目的地。

13時〜17時まで勉強会。

当直明けできたので眠気との勝負でした。

夜の東京駅周辺。

暑くなければ少し散歩でもしようかと思ってましたが断念。

せっかく東京まできたのでよく行く秋葉原にある鰻専門店「うな匠」に行く。

秋葉原のヨドバシのレストラン街にあります。

うな重上」と「鰻巻き二貫+肝串セット」を注文。

合計¥4,000円

注文してから約20分程度で届きました。

いつもひつまぶしと迷うのですが、やはりシンプルにうな重が食べたかったので。

安定の美味しさです。

¥4,000円と決して安くない金額ですが、いつもの優待券仕様なのでタダです。

ジェイグループホールディングス[3063] ⇐ 優待券が貰える企業

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる