¥4,000円分の優待券を使う(クリレスHD)

優待の期限が切れそうだったので、東京行ったついで使ってきました。

食事券で有名なクリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券です。

今日行ってきたのでJR有楽町駅近くで、「東京ミッドタウン日比谷

B1Fがフードコートみたいになっており、ここだけで8店舗で使用できます。

B1FにあるHIBIYA FOOD HALL内になり、上記の店舗で使用できます。

¥4,000円分あるので、シーフードにするか肉にするか迷う。

まぁ半々ずつでも良かったのですが、面倒くさかったので1店舗に絞りました。

BROOKLYN CITY GRILL」で肉を食べます。

腹が減ってるとどれも美味そうですが、やはり肉を。

赤城山麓牛のチャックアイロールステーキ 150g ¥2,400円

コールスローと揚げ野菜(ナス、ズッキーニ、ポテト、あとはカブみたいの)。

ソースはニンニク醤油かな。

肉はジューシーで赤身と脂身のバランスが良い。

チーズバーガー Regular ¥1,550円 ➕ フレンチフライセット ¥250円

チーズバーガーみたいですが、写真とだいぶ違う。

これはあまり美味しくなかったかな。

バンズが若干パサついていて、ソースが自分には少し甘い、そして重い。

これなら、バーガーよりハンバーグ単独で頼んだ方が良かったかな。

実質¥200円(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる