ティーガイア(3738)の優待

ティーガイアの優待のお知らせが届きました。

100株以上の保有でQUOカードをもらう事ができます。

注意)半年以上の保有が条件

保有株数、保有期間によってもらえるQUOカードの金額が変わります。

100株保有であれば、1,000円分のQUOカードが年2回届きます。

さらに3年以上と長期で保有すると額面が2倍になります。

300株以上でさらに額面が増えますが、利回りだけ見ると100株の保有が一番利回りがいいです。

2パターンあり通常のカードとスマホに記録して使用するQUOカードPayを選ぶ事ができます。

QUOカードPayは届いたその日から使用できますが、カードの方は8月ぐらいに届くそうです。

まぁお好きな方を選べばいいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる