イオンモール(8905)の優待

イオンモールの優待の案内が届きました。

100株以上の保有で¥3,000円相当の優待品をもらう事ができます。

2月末が権利確定日、年1回届きます。

イオンで使えるイオンギフトカード(¥3,000円)

ギフト商品(¥3,000円相当)

ギフト系はグルメ約50点ぐらい、雑貨もそれぐらいあったかな。

それから1点選びます。

いいのがなければ、カタログギフトも選ぶ事ができます。

自分はイオンが近くにあるので、無難なイオンギフトカードにしました。

イオン店舗内で使用できるので、もしイオン内にKALDIがあれば使用する事ができます。

イオンの店舗内であれば使用できるのだろうか。例えばマック、ミスド、ケンタッキーなどなど。

そうなってくるとイオンギフトカードも使用勝手がよくなりそうだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる