ゲームカード・ジョイコホールディングスの優待

かれこれ10年近く保有しているGCジョイコホールディングスの優待が届きました。

ビールが優待としてもらう事ができるので、それをきっかけに購入しました。

ただ、最近はふるさと納税を使ってビールを貰っているので今回はビール以外を選んでみようかと思います。

よくあるカタログタイプの優待で食料品から雑貨まで色々あります。

保有期間によって優待の内容が変わります。

100株保有で

1年未満:2,000円相当

1年以上3年未満:2,500円相当

3年以上:3,000円相当

自分は100株で3年以上保有しているので3,000円相当になります。

また配当利回りもそこそこあるので(2%以上)、基本長期保有してます。

3,000円相当の優待品の一例↓

WEBサイトからも優待品を選べることもでき、品数も豊富です。

注文するならWEBサイトからがおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる