東海東京フィナンシャルホールディングスの優待

主に配当金目当てで購入しましたが、優待ももらう事ができます。

優待品はカタログ優待になります。

ただし、優待品を受け取るには1000株以上の保有が必要なので注意が必要です。

優待品の種類は少なめですが、2,000円相当の名産品1点になります。

自分は高配当目当てで購入したのですが、どうせなら優待を受け取れる1000株以上を購入しました。

今は2000株を保有しており、なかなかの高配当です。

ちなみに3000株以上保有すると、優待品が2点選ぶ事ができます。

どうせなら1000株買い足すか迷い中。株価もだいぶ上がってしまったし。

今回は1点なので、「バーム詰め合わせ」でも選んでみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる