塩漬け株の1つ 日本ハウスホールディングス(1873)

元々配当金と優待品目当てで購入した株です。

買った当時(2014年ぐらいか)の利回りは4%近くあったような気がしましたが今は3%程度。

悪くはないのですが、配当金自体は減配しているので、いまから購入するにはおすすめできません。

また、優待品も当時は銀河高原ビールが貰えたのですが、その後スープになり、今回届いたのがジャムのセット。

まぁオシャレには見えますが、量はそれぞれ50gと小さいタイプ。

ジャムは高級そうなので美味しい思いますが。

株価も低迷しているので損切りしてそろそろ売ってしまおうか考えてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる