DDグループの優待券 初

店舗で使用できる食事券が優待として貰えるDDグループ(3073)。

その優待券が初めて届きました。

2月末の権利確定で6,000円相当(100株保有)の食事券が年1回届きます。

しかし今年度から優待内容が若干変更になり、優待の権利確定月が2月と8月の2回になり、3,000円相当の食事券が年2回届くようになります。

年で貰える額は6,000円と同じです。

残念ながら配当金はありません

横須賀で使用でくるのは1店舗のみですが、よく立ち寄るので使用には問題ないかな。

kawara CAFE&DINING 横須賀モアーズ店

期限は長いので気ままに、1年ぐらいあります。

後日、行ってきました。

横須賀市で使用できる唯一の店舗。

横須賀中央駅近のモアーズ内にある店舗。

kawara CAFE &DINING

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる