マックが便利すぎて

木曜日も終わりいよいよ週末。

今週は土曜日まで仕事だからまぁもうひと頑張り。

そういえば、最近マックに寄ることがよくある。

どちらかといえば、読書目的。

その際、マックのモバイルオーダーが優秀で非常に便利。

お店に入ったらわざわざカウンターに並ばずに直接席につける。

そしてそこでスマホでオーダーする。

多分現金は使用できないけど(まぁ俺は現金使わないから)、自分はd払いだから問題ない。

注文したら席に持ってきてくれる。

マックのモバイルオーダーの利点

・カウンターに並ばなくていい

・カウンター越しだとハンバーガー1つ注文は恥ずかしくて注文しづらい人でも注文できる(笑)

とにかく便利だから使ってほしいかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる