【業務スーパー】スパイシーカレーチキンレッグ

宮城製粉

価格:¥298

知る人ぞ知る宮城製粉のこのシリーズ。

このシリーズは色々あるがハズレがない。

今回購入した本製品は初めて見たので購入。

湯煎で5分ぐらい。

大きめの骨付きモモ肉が2つ入ってました。

肉はホロホロでスプーンでもほぐれます。

カレーのルゥはサラサラで、どちらかというとスープカレーに近いかも。

ちなみに、内容物は肉のみで、写真にあるような野菜は入っていないので注意

自分でアレンジして野菜などを加えてもいいかも。

辛さはジャワカレーの中辛ぐらい。

ほどよく辛さが残るので、辛いのが苦手の人は少し注意かも。

味も深みがあり辛さの中に甘さ?コク?みたのがあり、ただ辛いだけのカレーではありませんでした。

これは我が家の定番リピート品になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる