【外食】安楽亭、焼き肉食べ放題へ

週末仕事終わり、長い一週間勤務も終わり昼飯へ。

約2年ぶりだろうか、安楽亭へ。

いろいろ考えながら食べるのが面倒なので(お金の計算とか)、食べ放題「スペシャルコース」を選択。

食べ放題メニュー ← 気になるメニューは左をクリック(安楽亭へ飛びます)

ちなみにスペシャルコースは¥4708(税込み)。

一番上のゴージャスでも良かったんだが、このコースでしか食べられない上タンが売り切れとの事でやめました。

とりあえず注文する。

タッチパネルなので簡単で便利

シーザーサラダ
牛タン切落し
牛ハラミ
上ミノ
厚切りミスジ

食べ放題だと気にしなくて頼めるから楽しい。

今回頼んだ中では「牛ハラミ」と「上ミノ」が美味かった。

牛ハラミは特に好物なので(しかも焼肉屋でぐらいしか食べない)6人前頼みました。

上ミノも思ったより柔らかく美味。

逆に牛タンは微妙だったか。硬い。。。

まぁスーパーの安い牛タンかな、特に切り落としは….。

2年前に来たときは牛タンの切り落としはなかったんだけど。

上タンも品薄みたいだから、牛タン自体が不足しているのか。

焼いていく。

他に「中落ちカルビ」「豚カシラ」なども注文し食す。

ユッケジャンスープ

ユッケジャンスープは辛味と旨味のバランスが最高でした。

大きさもお茶碗ぐらいなので一人でも食べやすい。

〆はアイスとコーヒーを。

カルビクッパが食べたがったが流石に腹が限界だった。

ちなみにドリンクバーもメニューに含まれるので、気にせずお茶とかコーヒーも飲める。

デザートも豊富なので、甘いものが好きな人はいいかも。

自分はアイスだけにしておきましたが。


100分間使い切り、満足。

最近贅沢していなかったからたまにはいいか。


14時に食べ始め16時に食べ終わったので、今日の夕飯時間まで腹が減らなかった。

なので今日はもう何も食べませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる