カツオのたたきが食べたくて

なんかもう夏なのか、外歩いていても暑い。

よく行くスーパー「ave」に行く。

ここは値段が安いんだが、現金しか使えないのが難点。


さて今日の夕飯はカツオのたたきを食す。

あとは、業務スーパーで買ったラザニアとハイボール。

ラザニアにはチーズとトマトを足す

なかなか見ない組み合わせのような気がするがきにしない。

そういえばふるさと納税、そろそろやらないとな。

そのために普段使用しているpaypayと銀行口座を連携しないとな。

ちなみにyahooショッピングでpaypay払いにするとポイントもつき、お得にできる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる