8連勤務

今日は木曜日なので、明日もしくは土曜日まで行けば休日、なんだけど今週は8勤務、しかも当直3回もあるという。

月曜日(これはもう済)、あとは金曜日と日曜日。休めない。

一週間今日で4日働いてあと4日働くという。しかも当直は24時間(残業6時間半)だからなおさらキツイ。

来週の月曜日の朝には仕事は終わっている、そして火曜日、水曜日は休み。月曜日は朝帰宅できるので、体力があれば月曜日から休みに近い。まぁ3連休か。でもまぁ月曜日は家に帰ってビールでも飲んで寝る。

昼間っから酒とは(何度も言うが仕事明けなのでそこは勘弁)、当直明けの楽しみ。


さて、今日の夕飯は豚肉とニラの卵炒め??オイスターソースを使って炒めている。

ご飯炊いてなかった。

ニラ玉に近のか。ニラ玉には豚肉は入れなか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる