マックのモバイルオーダーでやらかした

平たく言えばオーダーを間違えた。

ビッグマックのセットを注文しようとしたのに、グランドビックマック単品を注文してしまった。

上のタグ「おすすめ」「セット」があるが一番左上のあるのがそれぞれグランドビックマック(単品)とビッグマック(セット)。値段も一緒だし表示も似ているし(おすすめとか)名前も似ているしマジで間違えた。ビッグマック(セット)は今値引きで550円になっていた

注文時、普通セットの内容を選べるのでそこで気づけるはずなんだが、全く気付かずそのまま注文してしまった。注文してしばらくして、アレ!?そういえばドリンクって選んだっけ!?って思っていたら、グランドビッグマックが席に届いた。

多分今日当直明けで頭がくたばっていたんだろう。。。明日も当直か、乗り切れるか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる