当直2連チャンからの休み

ようやく連勤が終わり、休日にはいる。

日曜日の夜7時は世間で言えばテンションダダ下がりの時間帯だが、自分にとってはようやく休みが近づいてきたと言える。とはいえ、帰宅できるのは翌日の朝なんだが。

そして帰宅。ジョナサンで朝飯食っていたら家には11時ぐらいに着いた。そして昼からビールを飲むという。

コンビニで購入。

まぁコンビニは普段使わないんだが、今日みたいに当直明けで疲れがシンドイ時はコンビニで済ます。ただ、コンビニでは主にクオカード(株主優待で手に入れた)を使う。

自分の中では、コンビニはクオカードを使う場所だと認識している。

まぁそれはともかく、昼間からビールというのは贅沢、しかも月曜日。世間は週始めだと絶望しているだろう(笑)

明日から休みなんだが、天気悪そうだし、どうしたもんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる