9連勤務

月がまたがっていたので気づかなかった(泣)。今日から9連続勤務になっていた(泣)

今日の月曜日から始まり、来週の火曜日まで仕事。土曜日が当直で日曜日が明け。まぁ仕方がない、なるべく力を温存して仕事するか。

さて、今日の夕飯は昨日買ったキャベツがあったので回鍋肉にしました。

キャベツ、ピーマン、豚バラ肉、回鍋肉の素。

使ったのはコレ↓

業務スーパーで78円で売っていた。

味は値段相応といった感じ。味が薄いと言うか塩辛いというか、醤の旨味?コク?というのがあまり感じなかった。中華料理屋に比べると流石に味は落ちるが、腹が減っていればそれなりに美味しく食べられる。決して不味くはない。

キャベツがまだ3/4個残っているので、しばらくはキャベツ料理になりそうだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる