連勤務が終わり

先週の月曜日から休日なしで出勤、ようやく今日で終わり明日は休日。

せっかくなので夕飯は贅沢にケンタッキーに。

セットになっているのを購入。

箱の中身はオリジナルチキン、クリスピー、ビスケット。

サンドはチキンフィレオを選択。

マックのチキンフィレオより小ぶりではあるが、味はやはりケンタッキーの方が美味しい。まぁ少しお高めだが、俺の中では贅沢品。

ちなみに今日購入したセットはクーポンで安かったのでそれを使用しました。

サンド:チキンフィレオサンド


コールスローサラダ


ビスケット


オリジナルチキン


クリスピー


ドリンク:アイスコーヒー

ケンタッキーなんてクリスマスぐらいにしか食わないから、俺にとってはご馳走になります。

さて、明日は休みなんだが、天気悪そうなので家でおとなしくしていよう。

撮りためたアニメを見るか、溜まったゲームをやるか、面白そうな株でも散策しているか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる