2023年3月 回転寿司 根室花まる

前回も行きましたが今回も同じ回転寿司の根室花まるへ。ここの回転寿司は本当に美味しいので札幌来た時は必ず行ったほうがいいです。しかし2時間待ちは当たり前なのでご注意を。

予約はできないので、店舗前に貼る受付機に受付、番号札を受け取ります。受け取った後は自由行動なので、この時間で札幌内を観光(時計塔、テレビ塔、北海道庁を見たりと)したらいいと思います。2時間という待ち時間は丁度いい。

番号札にあるQRコードを読み取れば、後何組かわかるので非常に便利です。

今日は11:00頃受付しましたが、既に50組(約2時間)待ちの状態でした。結局店内に入れたのは13:00時過ぎでした。大方予想通りです。

本日のおすすめを中心に注文します。

ネタはどれも大きく食べごたえあります、生サーモンは冷凍していないで水っぽくなく脂がのっている。〆サバもいつも食べる〆サバと違い酢の感じはほとんど無く生で食べているような感じでした。こちらも脂がのっていてとても美味しい。

氷下魚の三平汁

魚の出汁と野菜の旨みが味わえる三平汁。大根、じゃがいも、人参それとネギがのっており、口の中をサッパリしてくれます。

そして最後に中トロでも食べようかと思ったのですが、腹一杯なのでやめておきました。

合計¥3,069

この満足度でこの値段は安いと思います。

札幌駅から降りてすぐの場所にあり立地はよく、2時間ぐらいは並びますが行く価値はあるかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる