2023年3月 Soup Curry Suage+

今回初めて行くお店です。

最初は迷いましたが、看板がでかいので1回行けばもう迷うことなない。

口コミによると常に行列ができているとの事でしたが、すぐ店内に案内されました。店内はまばらに人がいました。時間帯がよかったのだろうか。ちなみに17:00頃です。

テーブル席

店内は落ち着いた雰囲気。カウンター席もあります。

カウンター席

注文したのがコチラ。

パリパリ知床鶏と野菜カレー

素揚げされた野菜や鶏肉があります。野菜はピーマン、かぼちゃ、ナス、舞茸、じゃがいも、人参。他に鶏肉とゆで卵が入ってありました。野菜は素揚げされています。スープカレーは野菜が大きいのでとても美味しい。

串に刺さっているので食べやすい。

カレーはとてもサラサラしています。味が薄いのかなぁと思いましたが全くそんな事はなく、カレーのスパイスがガツンときました。サラサラなのにとても濃い味付けで、ご飯にとても合います。

スープカレーの店舗はいくつか行ってますが、今の所ここが一番美味しいと感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる