配当金と優待の案内 SBIホールディングス

主に配当金目当てで購入したSBIホールディングス

配当金の情報と優待の案内が来てました。

配当金は1株あたり120円

自分は200株保有しているので24,000円の配当金を受取る事ができました。

年率でいうと約5%ぐらいか。なかなかの優秀さです。

それと優待品も貰うことができます。

優待内容は暗号資産XRPか食品系(サプリメント)。

暗号資産は使ってないしよく分からいので、食品系を選ぶことにしました。

ちなみに1000株以上保有するとさらに色々な商品を貰うこともできます。

1000株未満だと左上(アプラスゴールドEX)と左真ん中(発芽玄米の底力)が届きます。

正直、自分は今回の優待品はあまり興味ないのでまぁおまけ程度で考えてます。SBIホールディングスはあくまで配当金目当てで購入しました。まぁタダで貰えるもんは貰っておきましょう。

SBIホールディングス(8473)

中間配当は30円でしたが期末配当は120円になってます。中間と期末でだいぶ差がありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる