2023年 立川の花火大会

7月29日(土)立川にある昭和記念公園で花火大会がありました。

ちなみに同日隅田川の花火大会があったりと各所で花火が上がってました。

昭和記念公園は17時30分から無料開放されるとのことで人が公園入口あたりから人が混んでました。

そうでなくても混雑はしてそうですが。

場所取りをするのであれば、昼のうちに公園内に入るのがいいかと思います。

ゲート前は混雑してましたが、ゲート(公園)内は広いので入ってしまえば比較的空いている印象でした。

ただ花火を閲覧できるところは人が多くいました。

一応屋台はありますが、ものすごい行列なので、食べ物や飲み物は持ってきた方が良さげ。

立ち見は基本禁止みたいなので、うまく場所を見つけ座ってみる必要があるみたいです。

19時から花火が上がり始めました。

約1時間ほどですが満足いく花火でした。やはり間近でみると迫力が違う。

ひまわり
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる