博多天ぷら やまみ 川崎店

揚げたての天ぷらを食べることのできるスタイルのお店です。

ホームページ

定食メニューはご飯はもちろん、辛子明太子や辛子高菜がおかわり自由という、大食いには嬉しいポイントです。


場所はJR川崎タワー内にあります。

JR川崎駅の改札口をでて、西口の方向に向かいます。

途中左に曲がる通路があるので左に曲がります。

道なりに進むとJR川崎タワーの入り口があるので、タワー内に入ります。

2Fタワー内はフードコートになっており、そこの1つに目的にお店があります。

改札口から出て、歩いて10分もかからないかな。


日曜日の13時30分に伺いましたが、特に並んでおらずすぐに案内されました。

ちなみに閉店時間は14時30分です。

店内は全席カウンター席になっておりお座敷はなかっと思います。

定食を注文するとまずご飯と味噌汁、天つゆ、辛子明太子と辛子高菜が届きます。

辛子と付いていますが、そこまで辛くなく辛味が苦手な人でも食べることができると思います。辛いのが好きな人には物足りないと感じるかもですが。

辛子明太子は食べごたえがありとても美味しい。辛子高菜もご飯と合い、これだけで満足できそう。

しばらくすると。揚げたての天ぷらを持ってきてくれます。

天ぷらは全部で7種あるので2〜3品ずつ持ってくれました。

自分が今回頼んだのはやまみ定食¥1,700で、魚・肉・野菜とバランスがいいメニューになってます。


¥1,700円と少しお高めではありますが、

揚げたての天ぷらとおかわり自由のご飯と辛子明太子・高菜が食べれることができたので、自分は満足できました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる