横須賀にある謎の建物へ

aveへ買い物途中にある建物。

ここを通るたびに気になり、そしてどうやって行くのか?

今日は散歩がてら地図を見ずにここへ向かうことにしました。

この辺りを左に曲がり建物のある方向へ。

途中上へ向かう階段へ。

まさかの山登りか(笑)

まぁそこまで長い階段ではなく2、3分で着きます。

そして目標の建物に到着しました。

どうやら介護施設みたいです。

しかし周りは人の気配は全くないなぁ、今日が休日だからか。

ここからの景色もなかなか良いです。

さて、車があるってことは道路があるはずなのでそこから帰ることに。

舗装された道を下ります。

どうやらここが正規ルートのようです。

自分は行くことはないかと思いますが車で行く場合などではここを右に行く感じです。


横須賀市には山(丘?)みたいな所の上に建物が立っているところが多いので、また色々散策してみようかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる