さらば、横須賀??

7年住み慣れたアパートから引越しすることにしました。

ポム・フルール

まぁ気分転換ですかね。

少し遠くに出かけるにはバスがどうしてもネックで。

なので徒歩圏内に駅のあるところに。

しかし、住み慣れた家を離れるのはツラい。

なんか転職した気分ですね(特に転職ではないんですが)


ということで、やってきたのは久里浜。

はい、同じ横須賀市内です。

引越し先は久里浜になります。

久里浜はちょくちょく遊びに来ていたので土地勘はあります。

イオンとかよく行ってたなぁ。

これから色々と開拓します。

しかし固定費の家賃増と通勤時間増は慣れるまで時間かかりそうだ😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる