とんかつ専門店「とんてつ」

今日は休日で天気が良かったので北久里浜駅まで歩きました。

自宅からは徒歩で約40分ぐらいです。

今日の昼飯もトンカツが食べたくなったので

北久里浜駅から歩いて約10分程度にある「とんてつ」に。

トンカツ専門店で調べていたら出てきました。

今日初めて行くお店です。

入り口前にはメニューが。

これがランチメニューなのかな??

13時30分ぐらいに伺いましたが、店内には数人いました。店内はザ和風といった感じ。

カウンター席とお座敷。

今日は「ヒレカツ定食」

ご飯と味噌汁は赤味噌を使ったもの。

写真ではわかりづらいかもですがボリュームはあります。

ご飯は1合弱ありそう。

他にもメニューがありますが、どうやらカレー類が美味しいらしいです。

夜もやっているので機会があればまた行ってみたいですね。

ランチ限定なのかな、食後にアイスコーヒーを頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる