Oisix 厳選お試しセットを頼んでみて

前回のブログ記事 → Oisix 厳選おためしセット

今回お試しセットを頼んでみた感想。

¥2,000円弱でこの8点セットですが、まぁ¥2,000円ぐらいだったらお得かなぁと感じました。

が、もとは¥6,500円相当との事。

¥6,500円は流石に高すぎ!!

食材の購入やメニューを考える手間は無くなりますが、やはり高い。

また、肉とかはある程度調理されてますが、野菜は自分で切る必要があるので、そこは少し手間と感じました。

ある程度料理している人であれば別にOisixにの頼まなくても良さげな感じ。

材料だけ見れば、スーパーで買った方が半値以下で済みそうです。

それと、天候とかの理由で仕方がないのかもしれませんが届く予定の食材が変更になってしまうのはどうかと思います。

今回はベビーリーフがレタスに置き換わってました。


お試しで購入したOisixですが、まぁお試しで終わりかな。

便利なKitOisixというすでに小分けしてある調理キットと呼ばれるものがありましたが、自分で野菜を切ったりしたりまた別に必要な調味料があったりとなんか中途半端。

何より高い。

コスパ考えるなら、お店行って食べた方ががいいような気が、そんな感じしました。

結論:買わない、以上

最後に食べた「タイ産 はちみつマンゴー」

味は美味しいのですが、わずかに硫黄臭があり微妙でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる