ベーカリーレストラン BAQET

焼きたてのパンとグリル料理を楽しむ事ができるレストラン。

パンは食べ放題にもでき、約15種類ほどある。

また季節限定のパンメニューもあり、今は「バナナデニッシュ」と「パインパン」がありました。

メイン料理はカレーが美味しそうだったのでカレーを選択。

ガーリックシュリンプのハニージンジャーカレーがまさかの売り切れ。

お買い得メニューだから、その辺は入り口のメニューに売り切れと表示してほしいと思った。

なんか「つり」みたいで、モヤモヤしました。

仕方がないので夏野菜のバターチキンカレー¥1,859(税込)を選ぶ事に。

パンの食べ放題が付いているのでテキトーに持ってきました。

カレーは辛味と塩味があり、ナン風のパンによく合います。

パンは焼きたてはしっとりしていて美味しい。パンによっては冷めると少し硬いかな。

ホテルのバイキングにあるようなパンに近い。

付属でマーガリンはありますが、ジャムみたいなものはありませんでした。

いろんな種類のパンがありますが、味は似たような感じなのでやはり飽きる。

とはいえ、パン好きな人であれば満足できるかなと。

かくいう自分も十分に満足できました。


サンマルクホールディングス(3395)系列の店舗で他にサンマルクカフェや鎌倉パスタなどがあります。

上場していて株主優待もありますが、どうなんだろう。

配当金はそこそこ出ていて、株主優待は系列店での20%割引できるカードが貰えるそう。

使用回数は無制限っぽいので、よく行く人であればそこそこいい優待でなないだろうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる