2024.9.25 札幌旅行4日目

最終日の4日目になりました。

帰りの羽田行きの飛行機は21時ぐらいなので、もう一日遊べるような感じです。

しかし、だいぶ疲れが出てきたので、昼飯を食べたあとは新千歳空港に向かいお土産買ったりとゆったり過ごそうと思ってます。

目次

回転寿司 根室花まる

毎回行く回転寿司屋になります。

前回も9月だったので、寿司ネタが被る。

やはり冬の時期に行った方がネタは豊富のように感じます。

オススメのネタ

その他に定番のネタ

どのネタも美味しいので札幌来た時は是非。

しかしここも例外にもれず行列必死です。

幸い受付機があるので、受付さえ済めば時間まで自由行動ができます。

今日は平日にも関わらず11時開店で満席です。

10時半ぐらいにはもう並んでいる人がいて、受付したら30組以上待ちです。

運が良ければ開店と同時に一斉に入れますが、それに漏れると40分ぐらい待つかなぁ。

今回は入れなかったので少し待ちましたが、最終的に11時40分ぐらいに席に案内されました。

ここは余裕で1時間以上は待つので時間には余裕を持った方が良いかと思います。

お店を出た後は、約60組待ちになってました。

新千歳空港 帰宅

札幌旅行も満喫したので、新千歳空港に向かいます。

時間はかなり余裕があるので、新千歳空港を探索します。

お土産ショップやら飲食店が多数出店しているので、1日いても飽きません。

フードコートがあるのでそこで休憩。

まったり過ごします。

夕食はスープカレー。

今回の旅行は、色々と観光地を巡ったので充実した旅行になりました。

次回は冬の時期に行ってみようか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる