【函館旅行】1日目

過去の旅行になりますが、2013年9月5日~9月7日で函館に行ってきました。

1日目は到着が夜だったので

観光は明日からでこの日は夕食を食べに行きました。

「はこだてビール」というお店に。

はこだてビール

やっぱまずは函館ビール🍺!!

いろいろ種類があったので、

迷った結果「おためしセット4種類」で。

がっつり飲んでも良かったのですが

まぁ明日もあるので、二日酔いにならない程度で。

今回は味を楽しむという事で。

個人的には「明治館アルト」が一番旨かった。

ジンギスカン
パエリア

これもまた美味い。

お店の雰囲気はかなり良かったです。

ピアノの演奏もしてました。

夕飯後は函館駅周辺を少しブラブラと。

活気のある居酒屋が多かった。

いろいろ行ってみたかったが今回は我慢。

2日目は朝市の海鮮丼から行きたいと思います。

続きは【函館旅行】2日目-1 をクリック。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる