【函館旅行】2日目-2

五稜郭周辺にやってきました。

これまた函館名物「塩ラーメン」ラーメン

ちなみに15:00頃汗汗

ようやく腹が減ってきたので。

で、五稜郭跡散策に。

そのあと五稜郭タワーから五角形をみてきました。

ここから

函館山ロープウェイまで戻ります。

函館の夜景夜の街

写真ではこれが限界ですが、かなり綺麗でした。

ちなみに金曜日の夜。

メチャクチャ混んでました。

特に帰りのロープウェイが・・・。

約30分待ち叫び

でも、行く価値はあります。絶対!!

あとは夕飯に。

今回も函館ビールをビール

赤レンガビール
カニクリームコロッケ

1日目に行ったお店と店名が似てますが違います。

しかし味は同じぐらい美味しいです。

メニューが豊富なので、また来た時に行こうと思ってます。

夜の十字街駅

夜のベイエリア周辺。

風流があってなかなか良かった。

さて明日もあることだしそろそろ帰らないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる