【函館旅行】3日目

最終日ということもあり、今日は買い物がメイン。

その前に朝飯を食べ味処きくよ食堂に。

巴丼(うに、いくら、ホタテ) \2,080

大きさは茶碗より少し大きい程度で、

正直少ないかなと思ってましたが、

上にのってる具(うに、いくら、ホタテ)が濃厚なので、結果的にはちょうどいい量でした。


次に向かったのはベイエリアへ。

赤レンガ倉庫周辺をブラブラと。

函館オルゴール堂

店内を見ていても飽きない。


とまぁ函館旅行も終わりということで帰宅に。

函館は高校生の修学旅行で行った以来だったので、

ほとんど初めてに近い感じでした(当時行ったところが全く覚えてない)。

ちなみに、ここから年1回の北海道旅行が始まるのですが、

それについてはまた後日に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる