2022年札幌 スープカレーSHO-RIN

札幌といばスープカレー、特に冬場の季節はとても美味しく感じます。

今日はすすきのにあるSHO-RINというお店へ。

丁度夕飯の時間(19時半ぐらい)だったのですが、空いてました。

店内雰囲気

落ち着いた雰囲気で食事ができます。

メニュー

メニューを選び、そこからスープの種類、辛さ、ご飯の量を選びます。スープはオリジナルかエビスープ(+¥410円)の2種類から選びます。今回はオリジナルを選択し、辛さもご飯の量も普通で。

チキンベジタブルカリー ¥1,400

多分素揚げされた野菜が盛られており、隠れていますがキャベツとジャガイモもありました。ブロッコリーは葉の部分が香ばしくいい意味で焦げていて美味しい。ジャガイモは小ぶりですが甘みがあり品種はきたあかりだろうか。チキンレッグは簡単にほぐれます。野菜の甘味があるので、辛さはもう一段あげても良さそうでした。

比較的空いていて早く席に着くことができましたが、注文してから届くまで遅かったのが気になったかな。まぁ1から手作りからであればしょうがないのか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる