2023年3月 LDH kitchen

羽田空港内にあるレストラン。カウンター席はバーっぽいけど、中に入ればよくある洋食店でした。意外と広いです。

昼時でどこの飲食店も混んでいたので、比較的空いてそうなここに入りましたが、中は人が多くいました。とりあえず待ち時間は無しで入る事ができました。メニューはタブレット。カレーやハンバーグもあります。

今日は札幌で飯を食べるので簡単な物を注文。

大人のスパゲッティナポリタン ¥1,200

ベーコン、マッシュルームは大きく食べ応えあります。それ以外はよくあるナポリタンかなぁといった感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる