冷やし中華始めました!!

日曜当直から仕事が続き火曜日水曜日も仕事で怠さを引きずってました。

そして今日木曜日ようやく休日です。

今日も暑いので冷やし中華が食べたくなった。

¥298円(業務スーパー)

マルちゃん正麺冷やし中華ver.です。

マルちゃん正麺は非常にお世話になっております。インスタント麺ですが、生麺のような食感がとても美味しいです。

ラーメンと違って具材を切って乗せる手間があるので少し面倒ですが。

麺はフライパンで茹でる。後で卵焼きを作るので。洗い物を増やしたくないズボラです。

茹でている間に具材を用意しておきます。

麺が茹でてあとは、麺はザルに移して流水で冷ましておき、フライパンでそのまま卵焼きを作ります。

盛り付ける。

サラダ、果物を要して、なかなかヘルシーに出来上がったな。

今日一日休んだのでようやく体の怠さが消えました。

やはり日曜日の当直明けは休まなければいけないな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる