横須賀長坂にある居酒屋 七福食堂

三浦の地魚や野菜を楽しめる居酒屋。

先週の日曜日、久しぶりの半額デーと聞いたので、行ってみる事に。

寿司が半額になってますが、他にも天ぷらや一部の逸品料理も半額になってます。

お昼過ぎだったので空いてました。

半額デーは不定期ですが年4回ぐらいやっている印象。

また半額になる料理も毎回異なります。まぁ寿司がだいたい一緒かな。

今回だけなのか席料+あら汁代¥300円かかりました。

もともと汁物は頼む予定だったので、この辺は特に問題ない。

「特選にぎり」と「三浦天ぷら盛合せ」を注文。

特選にぎりはこの値段でボリュームはありますが、ネタは特別感がない感じ。もう少し珍しい地魚っぽいのが食べたかった。良くも悪くも普通。

天ぷらはカボチャ(ピーナッツかぼちゃ?)となす、あとは山菜みたいなもの。何かは分からなかったなぁ。でも美味しい。

久ぶりの半額デーの七福食堂ですが、満足できました。

このボリュームで¥1,310円!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる