実演手打ちうどん 枡屋(ウィングス久里浜)

京急久里浜駅直結の駅ビル「Wing久里浜」

5Fのレストランフロアにあります。

うどんだけでなくそばや丼、天ぷらなども扱ってました。

丼と小うどんの定食 ¥1082円

かつ丼も食べたかったので、ちょうどセットになっている定食を選択。

丼は4種(かつ丼、季節天丼、親子丼、牛すき焼き丼)から1つ、

小うどんも6種(梅わかめと昆布、きつね、カレー、冷やし梅おろし、冷やしちくわ天、冷やし海老天おろし)から1つ

選び、丼と小うどんで好きな定食にできます。

今回は冷やし海老天おろしの小うどんかつ丼を選びました。

夕方にはカレーうどんの方は売り切れになっていたので、カレーうどんが食べたい方は早めに行った方がいいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる