2023年の仕事納め 牛角汐入店

今日で今年の仕事は終わり、ということで仕事納めです。

まぁ最終日は色々ありましたが無事に終わりました。

今年の年末年始は当直がないから気楽です。

まぁ新年1/2午前中だけですが仕事です。


今日は焼肉で牛角行ってきました。

横須賀駅近くの汐入の店舗になります。

今日は混んでいる印象、予約して行って良かった。

久しぶりの焼肉にテンションは上がります。

牛タン塩:

ふるさと納税の牛タンで慣れたせいか、ペラペラで薄い。

牛角ハラミ:

柔らかく肉の旨みを感じました。ハラミが一番美味しかったかな。

カルビ専用ごはん

途中ごはんも注文。

食べ終わって気づいたのですが、全体的に値段が高く感じました。

これなら焼肉きんぐで食べ放題を選んだ方がよかったかもしれん。


向こうに見えるのが横須賀ヴェルニー公園あたり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる