キッチンハセガワ

渋谷駅から歩いて10分程度にある隠れ屋的な洋食店。

ハンバーグが美味しいとの事。

13時過ぎですがすこし並んでいました。

外で待ってる間にメニューを聞かれたので店内には入ってからはすぐ料理が提供されました。

メインはハンバーグですが、ポーク料理チキン料理もありました。

店内は4人がけのテーブル席とカウンター席があり。落ち着いて雰囲気です。

今回注文したのは海老フライハンバーグ¥1,280円➕オールセット¥400円

ライスは小・中・大を選べます。

オールセットはライス、サラダ、スープ、アイスがセットになってます。

先にサラダとスープが届きます。

サラダは生ドレッシングを使っていてとても美味しかった。

スープはコンソメスープで珍しくチーズが入っていて、そのチーズはとろけるチーズを千切って入れたような感じ。

コンソメスープにチーズはマッチしていたが、そのチーズがスプーンにくっついてちょっと食べづらかった。

デミグラスソースがあっさりしていて、ハンバーグは口を入れた時に肉汁が溢れ出てきました。

また海老フライが思った以上に迫力があり、あっさりとしたデミグラスソースと濃厚なタルタルソースがマッチしていました。

食後のアイス。

バジル?が入ったようなアイスでスッキリとした味わい。

渋谷駅から少し歩きますが、おすすめできるハンバーグだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる