ファミレスの有効活用、ガストがお得だったので

ファミレスの目的といえばメインはご飯を食べる所ですが、私にとっては本を読んだりとリラックスする所だと認識してます。一人ファミレスでコーヒー(ドリンクバー)飲みながら読書をしたり勉強したりと。だいたい5〜6時間ぐらいいます。

週末、ガストがお得だったので行ってみました。

上記3品が500円とかなりお得、そこにドリンクバー付けて約1700円。

若鶏のグリルガーリックソース

まずは昼飯にと若鶏のグリルを。ご飯をセットで付けるか迷いましたが後半ピザを頼む予定だったのでやめておきました。

牛チゲ

夕飯に牛チゲ。牛すじが使われており柔らかくとても美味しい。他に豆腐、もやし、卵そしてうどんが入ってました。ピリ辛ですがとても食べやすい辛さだと思います。

マルゲリータピザ

ラストはピザを。第一印象はデカイ。思ったよりしっかりしたピザでした。これで500円(通常は700円ぐらい)はなかなか安い。使われているモッツァレラチーズも美味しい。

支払いはもちろんすかいらーくの優待券を使用。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる